Drops﹡Drops

レジンでアクセサリーを作っています(*^^*)

ネックレスはお好きですか?

f:id:keidrops:20181122002335j:image

 

時計パーツでネックレス作りました😊

ちょうど鎖骨の下あたり?の長さかなぁ〜。

タートルネックやセーターなどの上から

ワンポイントで映えるのではないでしょうか?☺️

でも…よぉーく見ると表面があまり綺麗じゃないの😓

やっぱりエンボスヒーター買わなきゃ駄目かなぁ。

なかなかUVレジンを使いこなせてないな💦

 

最近、Instagramの検索に飛ぶと

おすすめ動画とか写真が出てきて

レジンとかスチームパンク系をついつい見てしまい

レベルの違いにため息が…。

でも今は自分が出来ることの中で、自分なりの作品が出来ればいいと思ってるので

これは使える!って技法?を使わせていただいたりしています✨

いろんなヒントがあって見てるだけでも面白い☺️

作品を真似するのは良くないけど、作ったものが似てたりする事もあったりしますよね😅

真似してないのにね。

きっと感性が似てるのかしら😉

 

朝晩、冷え込んできましたね。

富士山も白い帽子をかぶる事が多くなりました。