Drops﹡Drops

レジンでアクセサリーを作っています(*^^*)

ここをこれからどうしようかな

こんにちは☺️

 

最終更新が去年の1月…。

1年以上のご無沙汰ですよね💦

 

すっかりブログの存在を忘れてました。

それって何でかな?って考えてみました。

 

書いている内容はInstagramとほぼ変わらない。

ならInstagramだけでいいのかなって

心のどこかで思っていたんだと思います。

 

ハンドメイドの作品が出来ました。

委託先へ納品しました。

子供の事を書いてみた。

当たり障りのない内容。

 

Instagramでさえ、更新頻度は少ない。

リアルな知り合いが見てるってこともあり

あまり自分の考えとか思いとか

書いていないんですよね。

 

Instagramは写真を添付しないと更新できない。

写真を撮るのは好きだから

作品紹介以外にも美味しいものとか景色とか載せて

 

『みんな見て〜』

 

って感じで自慢?してる(笑)

 

リアルな知り合いに『行ってみて〜』の意味も込めて(笑)

 

知り合いが行った所もちゃんとチェックして

行ける時に行こう!って思う。

それがInstagramなのかな。

 

Twitterもやってるけど

Twitterは『つぶやき』なので

どーでもいーようなことを呟いてます(笑)

もちろん、作品も載せるけど

『お天気いいね〜』とか『地震あった』とか

『お腹空いた』とかね(笑)

 

Twitterはリアルな知り合いは

ハンドメイド関係の人が多く

Instagramより自分らしさが出てる気がする(笑)

 

で、ここブログは…ってなった時に

Instagramと変わらないかもって

冒頭に書いた気持ちになったんです。

リンクもInstagramにしか貼ってないから

Instagramから飛んできても書いてる内容は

そう変わらない(笑)

何だそれ!って感じです😅

 

なのでここをどうするのか、ちょっと考えます。