Drops﹡Drops

レジンでアクセサリーを作っています(*^^*)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤーカフも渋いですw

9月もそろそろ終わりに近づきますね。 台風の多い年のようで週末のお出かけは 気をつけて下さいね さて、イヤーカフなるものを作ってみましたよ。 レジンではなくガラスビーズをつけました。 老眼なので、細かい作業に目がショボショボ 選ぶ材料も渋い私です…

かぼちゃのおはぎ

今月2回目の3連休最終日ですねぇ。 今回は全部仕事なので、遊びに行けないです 先週よりお天気が良くて、レジャー日和ですね✨ お出かけの方は楽しんでください♪ 来月も3連休あるとは知らなかった私です さて、おはぎを頂きましたぁ〜 外側はかぼちゃ餡で中に…

パッチンピンって需要あるのかな?

何年かぶりに少し苦しい風邪をひきました でも食欲あるので元気です さて、パッチンピン出来ましたぁ〜✨ でも需要あるのかしら??? 子供向けにしては落ち着いてる きっとお嫁に行けない予感しかないです でもいいの。これが私の作品なのだからw ポップな感…

ヘアピンはつけますか?

3連休も終わりましたね。 平常運転に戻り、嬉しい限りです ところで みなさんはヘアピンってつけますか? 私は職業柄派手なものはつけられないので いつもアメピンです これくらいのだったら付けてもいーのかなぁ? レジンをやっているせいか お客さんの髪留…

幸せの四葉🍀

ちまたでは3連休ですね 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 私はサービス業なので連休とか関係ないのですが 用事があり2連休させて頂きました ヘアゴムは幸せの四葉のクローバーです。 同僚が探してカラッからにして 誕生日にくれました☺️ ありがたいです。…

黒板とチョークと黒板消し

大好きな100均一で 黒板とチョークと黒板消しをゲットしてきました 何年ぶりかの対面販売のために小物も準備 さて、何書こう? せっかくのブログなのに 長文苦手なわたくし 国語得意なはずだったのに今では昔の話。 面白い文も書けずにすみません なのに『☆…

ヘアゴムin時計パーツ⚙

レジンのヘアゴムです😊 100均一で買っておいた時計パーツを入れました。 なんかカッコよくないですか?w こんなになるとは自分でもビックリ😳 自分用にしたいくらいです✨

初めまして*_ _)ペコリ♡

初めまして(*^^*) Drops﹡Dropsという名でレジンアクセサリーを作っている ケイと申します☆ もう、6年位前になるでしょうか…もっと前かなぁ。 出させてもらってたイベントが終わってしまって その後、委託販売を続けていたのですが なかなか作る意欲?が無く…