Drops﹡Drops

レジンでアクセサリーを作っています(*^^*)

こんなはずじゃ無かったよね。

委託先のセレクトショップFOXさんへ

息子のロンTを買いに行ったはずなのですが

娘と一緒に行ったので

娘の分まで買うハメに…。

まぁ、想定内だったので…そこまでは…。

 

ん?ゆったりサイズもあったりするのね。

娘「それ着れるじゃん!」

私「そうだねぇ。着るならこっちの色だよね」

ん?待て待て…

私「でもこれ、上着着れないよね?」

店長「ストールとかかけるといいですよ」

店長「こんな感じので…」

娘「この色は暗っぽくなるね」

私「ストールって○○ちゃんが浮かぶよね」

なんて次々肩にかけてみる。

って、♪こんな〜はすじゃぁ〜なかっぁたよねぇ〜♪

 

f:id:keidrops:20181114101142j:image

店長「今日までポイント2倍なので500円引きになりますよ♪」

私「…。買います!」

なんてやりとりがあったとか無かったとか😜

 

てんちょーさんの面白アイデアのポイントカードは

B'zの恋心に決定♪