Drops﹡Drops

レジンでアクセサリーを作っています(*^^*)

うつぼとちんあなご

12月に入りましたね。

師走です。

ここの所バタバタと忙しく

レジンに触っていなかったのですが

手直し程度の作業をしました😊

なので

今回は子供ネタ😉

 

f:id:keidrops:20181202080440j:image

去年の夏休みの宿題です。息子小6作w

水族館に行って写真を自分で撮って見ながら描きました☺️

親ばかですがなかなかのデフォルトで

迫力あると思いませんか?www

色塗りは苦手なようで少し手伝いました。

ニモのモデルの魚もいたのに

うつぼをチョイスするあたり、面白い🤣

中学になりテストでシューズのデッサンがあって

それもそこそこ上手く描けていて

陰陽がマイナスついたくらいです。

美術部に入れれば良かったかもwww

 

年末は心も身体も疲れやすいので

ストレス発散しながら、気軽に楽に構えて

忙しい12月を過ごしてくださいね✨