Drops﹡Drops

レジンでアクセサリーを作っています(*^^*)

空枠と時計パーツと私

11月に入りましたねぇ〜。

納品してから1週間経ちました😊

次の納品までにお嫁に旅立っているのか

不安です😅

 

さて…時計パーツです!本物ですよ!

f:id:keidrops:20181106124743j:image

苦手な空枠使って作ってみました✨

Instagramではバッグチャームにしようかなって

言ってたのですがネックレスにしてみました☺️

チェーンがなくて革紐でw

イメージではもっとカッコよく出来る予定でした💧

私らしいのかも知れませんね🤣

 

f:id:keidrops:20181106130846j:image

着画はこんな感じです。

後ろで短くは出来ます。長くはできません😓

タートルネックとかセーターとかに映えそうですよね✨

透けているので洋服の色などで雰囲気が変わりますよ。

 

年末調整やら年賀状やら大掃除やらで

忙しいと思います。

みなさま体調崩さずに、今年もあと少しがんばりましょう🙌