Drops﹡Drops

レジンでアクセサリーを作っています(*^^*)

行ってきました!フリマへ✨

秋晴れも秋晴れで

陽が痛いくらいお天気良かったです😊

昨日は宮っ子チェリーさんのフリマでした。

ド緊張かと思いきや、お隣のおばあちゃんやお孫さん達に癒やされ、反対隣のお姉さんにはついつい突っ込みたくなる反応で楽しかったです💕

 

f:id:keidrops:20181022135206j:image

陽が当たりすぎてレジンの心配ばかりw

慌てて袋から取り出しました💦

のんびりムードで穏やかに開催。

お友達も来てくれて、予定があって来れなかった人もいたけど気持ちが嬉しい☺️

一緒に出店してもらった同僚のお知り合いの方にも

買って頂いたり、初オーダーもらったり(10年くらいやってて初めてでしたw)

楽しく参加できました✨

 

f:id:keidrops:20181022135838j:image

富士山も気持ちよさそうでしたよ😄

 

f:id:keidrops:20181022140141j:image

お隣で参加されてたお姉さんは

消しゴムはんこの『タナカハンコ』さんでした。

DropsDropsのロゴ入りハンコをお願いしました😄

コルクの持ち手が可愛くて可愛くて💕

Instagramで繋がったので帰ってきてからゆっくり拝見していたら😳なんと!個展とかやってる!

そんな凄い人だったの〜?😱とビックリしました。

 

そんな一日を過ごした日曜日でした。

さぁ、今日からまた頑張ろうっと☺️