Drops﹡Drops

レジンでアクセサリーを作っています(*^^*)

ネックレスすると肩が凝る?

日中暑いのに、朝晩の冷えで息子が風邪をひき

学校を休んだ週明けからスタート😅

みなさんは気を付けて下さいね☺️

 

f:id:keidrops:20181010010513j:image

時計パーツを入れてネックレスを作りました✨

チェーンの長さは約70センチです😊

時計パーツ、カッコよくてハマりそうですw

本物の時計パーツを購入しようか考え中🤔

カッコ可愛い的なものが作れればいいなぁ〜って

思っています。

裏は時計の模様になっています。

 

ところで、ネックレスをすると肩が凝りますか?

私は元々肩コリ症なので

もっとカチコチになってしまうので

たまーーにしかしません😅

胸元に揺れるネックレス✨

可愛いんだけど…肩が凝らなきゃなぁ〜😥

 

ブログ、見てくれる人そんなにまだいないけど

続けていく事に意味があるのか…。

SNSはやらないけどブログは見るよって人いるのかな?

何はともあれ、発信しないと何も始まらない。

気に入ってくれる人がいますように🙏